自宅で手軽にお料理!
台湾風味付けの麻婆豆腐の素。花椒(サンショウ)を配合した濃厚なトウバンの辛みと香り。
◆容量
3-4人前 が 3回分(10g×3パック)
豆腐400g、水100cc、ひき肉100g、にんにく適量、葱適量、がオススメ分量とのこと。
◆保存
直射日光、多湿を避け、涼しい日陰に保存して下さい。
保存期限は外袋に記載(未開封製造日から18カ月)。
◆原産・製造
台湾
ご注文の前にご確認下さい
備考
※掲載文章・画像はメーカーの公式仕様情報に基づき作成したものです。
※掲載商品は全て当ショップが買い切り、台湾からお客様のもとへ直送されます。商標権などの権利を侵害することはありません。
※当ショップでご購入の商品は、すべて「個人輸入(小口輸入)」としての取り扱いになり、台湾からお客様のもとへ直送されます。また、輸入される商品は、すべてお客様自身の「個人使用・個人消費」が前提となります。
※まれに商品パッケージはメーカーにより予告なく変更する場合があります。実際の商品が優先されます。
※液晶画面によっては色の再現力の違いにより全く異なった色に見えることがございます。
※原材料の高騰、為替相場の大きな変動を受けて商品の価格体系が予告なく変動することがございます。